2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回復食二日目

この日は、朝から豆乳ヨーグルト食べて、お昼豆腐とくきわかめ、家で作った味噌汁わかめエリンギ大根が具、ゆで卵買ったのに、ゆで卵食べる前にお腹いっぱいになりすぎて断念。で後々見てみたら、卵は動物性やから、回復食中は食べたらダメらしい。 よかった…

断食1日目

最近、外食が夜も多くなってしまって、というより、妹が遊びに来て、ひたすら外でバカ食いバカのみしたおかげで、胃袋が大きくなってしまったので、一旦戻すために、断食決行。 金曜〜日曜日にかけて、水とグリーンスムージーで、行きます。 とにかく、夜ひ…

メゾンカイザー@丸の内

本日は、大好きなパンの紹介。 私、パン大好きでさ、今日は、会社の人に(新しく転職したから、話ししてみたかったしっていう理由で、誘ってくれて、本当に感謝。。) 誘ってもらって、メゾンカイザー丸の内店に。 パン正直、大好きやねんけど、食べ放題って…

蒲田編。

どうも、皆さん。 妹が来て、いろんなご飯行ったり観光したりして、 そんなことして解散してすぐに、某炎のアプリで知り合った、ハーフアラブ人とあった。 英語ばっかりやったし、時間あるし。 一人寂しいなって思ったし。 そんなのりで、あった。しかもどっ…

OKAMOTO'S LIVE<3

おはようございます! 昨日記事を書きたかったんですが、OKAMOTOSLIVE @中野サンプラザに参加して、 普通に体つかれてw(もうおばさんとは言いたくないgあ、年齢体力共にクソほど、 落ちてるということが否めない) 帰ってきて、めちゃくちゃ普通に寝ました…

脚痩せ&最近のこと。

もう、ワイン飲みながら、とにかくブログ書くっていうの習慣にしようとして、3日過ぎた! ぎり、3日坊主逃れた!w ということで、今日はまたぜんぜん違う話。 最近脚痩せてきてんけど、ひなチャンネルっていうYoutuberのこが、やってる足のマッサージ風呂…