2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、そんなうまい話無い〜

はい、みなさん、どなたか私を地獄に向かわすと呪った方いらっしゃいます???笑 こんなうまいこと行くな!消えろ!って、独身女性の皆さん???笑 えー。その日ですね、上司の方に誘っていただきまして、取引先の人とのご飯のため、お断りいたしました。…

自由が丘編???

ども〜 お久しぶりです。 皆さんお元気ですか?私は早々と、婚活終わっちゃうかもしれません笑 だってね?前に紹介した、恵比寿編↓ kanasanpon.hatenadiary.jp ここから、前記事飛べますww この人から、誘いが来ました!!!!! 最初、ご飯食べてから、私…

ブログランキング参加しました〜

婚活として、ブログランキング参加し始めましたw 良ければぜひwww 今後も婚活は死ぬほど続けて行くつもりですので、皆さん是非〜 https://blog.with2.net/link/?1968273

魔の新宿編。

もうね、この日。糞すぎて、普通に2週間位引きずってます。 まず、この日はひっさしぶりに、コリドー街とか、恵比寿でなくて、新宿に繰り出してみようかって話になりました。 いや、だってさ、多分週イチでしかも金曜日で、コリドー街出てたら、そりゃ、顔見…