2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貿易実務B

12月の貿易実務受けようと思って、奮闘中ねんけど、家かえると、ワイン飲んじゃうんよな〜 私、前某輸入食品の店長したたから、仕事でワイン飲んで説明しなあかんかったしで、 結局そんなワイン好きじゃなかったのに、一人で入れ食いのごとく飲んでる。 勉…

転職活動日記

転職活動についても書いてた、まえのはてなブログから引用してきた。 ココ最近特にこれと言ってエピソード無いから、転職活動の話でも。 私、正直二回転職活動しててwまあ、今回は一回目の転職活動の話でも。 転職活動ですね、 私は前職は販売業で店長して…

自衛隊街コン@台場

当日、 朝から、次の引っ越しの内覧へ、先に行ってきました。 中野坂上!いい感じの家やったけど、中野坂上の駅がそんなに発達してないというか。 私自炊派やし、駅の周りはLIFEかオリンピックしかないらしい。 そう思ったら、やっぱり武蔵小山なんかな~どう…

またまた、新橋コリドー街。

なぜ、君は投げ出してでも行動しなかったのか はい、本日はヒッサビサに東京都出身では無い大阪のことご飯行ってきました。毎度のこと、新橋コリドー街な。 もはや、学習せいよな。わかってんで、この記事読んでる人。 一番コリドー街の話興味あるん。← とい…

二日目にして

今更、めっちゃ調べたら、はてなはSafariじゃなくて Chromeがいいですよとか、かいててChromeにしたら、なに。 すぐ記事書きますか?とか出てきて。 まじでSafari対応してくれ、何やこれ。 ーーーーーーーーー 本日は〜会社大門にあるんですが、いっつも二駅…

はてなブログなんなん!

今日から、久しぶりに、毎日したためようとおもって、 はてなブログにひさしぶりにきたのに、なんかダイアリーがなくなるから、ブログに移行してくださいって。 私最初URLのドメインDiaryにしてたから、Diaryからブログにしなあかん! っておもって、なんか…