2018-01-01から1年間の記事一覧

回復食二日目

この日は、朝から豆乳ヨーグルト食べて、お昼豆腐とくきわかめ、家で作った味噌汁わかめエリンギ大根が具、ゆで卵買ったのに、ゆで卵食べる前にお腹いっぱいになりすぎて断念。で後々見てみたら、卵は動物性やから、回復食中は食べたらダメらしい。 よかった…

断食1日目

最近、外食が夜も多くなってしまって、というより、妹が遊びに来て、ひたすら外でバカ食いバカのみしたおかげで、胃袋が大きくなってしまったので、一旦戻すために、断食決行。 金曜〜日曜日にかけて、水とグリーンスムージーで、行きます。 とにかく、夜ひ…

メゾンカイザー@丸の内

本日は、大好きなパンの紹介。 私、パン大好きでさ、今日は、会社の人に(新しく転職したから、話ししてみたかったしっていう理由で、誘ってくれて、本当に感謝。。) 誘ってもらって、メゾンカイザー丸の内店に。 パン正直、大好きやねんけど、食べ放題って…

蒲田編。

どうも、皆さん。 妹が来て、いろんなご飯行ったり観光したりして、 そんなことして解散してすぐに、某炎のアプリで知り合った、ハーフアラブ人とあった。 英語ばっかりやったし、時間あるし。 一人寂しいなって思ったし。 そんなのりで、あった。しかもどっ…

OKAMOTO'S LIVE<3

おはようございます! 昨日記事を書きたかったんですが、OKAMOTOSLIVE @中野サンプラザに参加して、 普通に体つかれてw(もうおばさんとは言いたくないgあ、年齢体力共にクソほど、 落ちてるということが否めない) 帰ってきて、めちゃくちゃ普通に寝ました…

脚痩せ&最近のこと。

もう、ワイン飲みながら、とにかくブログ書くっていうの習慣にしようとして、3日過ぎた! ぎり、3日坊主逃れた!w ということで、今日はまたぜんぜん違う話。 最近脚痩せてきてんけど、ひなチャンネルっていうYoutuberのこが、やってる足のマッサージ風呂…

貿易実務B

12月の貿易実務受けようと思って、奮闘中ねんけど、家かえると、ワイン飲んじゃうんよな〜 私、前某輸入食品の店長したたから、仕事でワイン飲んで説明しなあかんかったしで、 結局そんなワイン好きじゃなかったのに、一人で入れ食いのごとく飲んでる。 勉…

転職活動日記

転職活動についても書いてた、まえのはてなブログから引用してきた。 ココ最近特にこれと言ってエピソード無いから、転職活動の話でも。 私、正直二回転職活動しててwまあ、今回は一回目の転職活動の話でも。 転職活動ですね、 私は前職は販売業で店長して…

自衛隊街コン@台場

当日、 朝から、次の引っ越しの内覧へ、先に行ってきました。 中野坂上!いい感じの家やったけど、中野坂上の駅がそんなに発達してないというか。 私自炊派やし、駅の周りはLIFEかオリンピックしかないらしい。 そう思ったら、やっぱり武蔵小山なんかな~どう…

またまた、新橋コリドー街。

なぜ、君は投げ出してでも行動しなかったのか はい、本日はヒッサビサに東京都出身では無い大阪のことご飯行ってきました。毎度のこと、新橋コリドー街な。 もはや、学習せいよな。わかってんで、この記事読んでる人。 一番コリドー街の話興味あるん。← とい…

二日目にして

今更、めっちゃ調べたら、はてなはSafariじゃなくて Chromeがいいですよとか、かいててChromeにしたら、なに。 すぐ記事書きますか?とか出てきて。 まじでSafari対応してくれ、何やこれ。 ーーーーーーーーー 本日は〜会社大門にあるんですが、いっつも二駅…

はてなブログなんなん!

今日から、久しぶりに、毎日したためようとおもって、 はてなブログにひさしぶりにきたのに、なんかダイアリーがなくなるから、ブログに移行してくださいって。 私最初URLのドメインDiaryにしてたから、Diaryからブログにしなあかん! っておもって、なんか…

みんな元気してる〜??w 暑さでやられてる、、、、、 最高気温35度とか?もう訳解んないですよね。 最近ほんとハンティングしてないな〜 この前でも、友達のアプリで知り合ったって言ってた子と一緒に銀座にご飯を食べに行きました。 ええ、三連休何もなか…

はい、そんなうまい話無い〜

はい、みなさん、どなたか私を地獄に向かわすと呪った方いらっしゃいます???笑 こんなうまいこと行くな!消えろ!って、独身女性の皆さん???笑 えー。その日ですね、上司の方に誘っていただきまして、取引先の人とのご飯のため、お断りいたしました。…

自由が丘編???

ども〜 お久しぶりです。 皆さんお元気ですか?私は早々と、婚活終わっちゃうかもしれません笑 だってね?前に紹介した、恵比寿編↓ kanasanpon.hatenadiary.jp ここから、前記事飛べますww この人から、誘いが来ました!!!!! 最初、ご飯食べてから、私…

ブログランキング参加しました〜

婚活として、ブログランキング参加し始めましたw 良ければぜひwww 今後も婚活は死ぬほど続けて行くつもりですので、皆さん是非〜 https://blog.with2.net/link/?1968273

魔の新宿編。

もうね、この日。糞すぎて、普通に2週間位引きずってます。 まず、この日はひっさしぶりに、コリドー街とか、恵比寿でなくて、新宿に繰り出してみようかって話になりました。 いや、だってさ、多分週イチでしかも金曜日で、コリドー街出てたら、そりゃ、顔見…

久しぶりに。。。

皆さん、お久しぶりです。 なんかね、ここ教えてる友達二人ぐらいしかいないんですけど、日々アクセス解析みたら、まあまあ合ったので、ちょっとブログちゃんと書き出そうかなと思ってます。笑 まあですね、最近ほんとに体調悪かったりしたので、ビオフェル…

誕生日の前日

今日は誕生日前日から、誕生日当日、そして次の日までを記して行こうと思います。 まず、ですね、誕生日が去年の11月末だったんですが、まあやっぱ誕生日やし誰かとご飯食べたくなるじゃないですか。 で、別に彼氏はいないから、友達を探してたわけですよ。…

恵比寿で、日本酒の編

みなさん、おひさしぶりです。 ええ、サボってましたね。普通に。 すみませんでした、ではでは、めちゃくちゃ書きたいこといっぱいあるんですが、最近あった、と言っても3日前にあった、良かった当たりを一つ。 この人とは、数ヶ月前このアプリで出会った外…