最近のハンティング活動

どうも皆さん、おはこんばんニチワ〜(Youtuber弟者さんより)

 

最近狩りしておらず、一人でボディメイキングをずっとやっております。

PFCサイクルをひたすら考えてご飯食べたりしてます。

また、ダイエットのこととかは適当にまとめようかと思ってます。ので、またぜひそちらにでも。

 

そしてですね、最近このブログの醍醐味であるハンティングを報告してなかったんで、話そうかと。まず、2月に高円寺に引っ越しましてですね、家の事したりしてると、そんな外に出ようって気にならないんですよね。しかも金ないし。

だから、ひたすらアプリで連絡して、いいと思った人に対して、ご飯行こうって向こうから誘われたら、金なくて節制してるから待って、って言ってそれでも連れてってくれる人に対してひたすらついてってご飯食べてるっていうwww

ただの乞食。サイテーーーーーー

 

でも、東京で生き抜くためにはこんなことしないと無理なんすよ。。。。

あーなんの話しよかな。GWに実家に帰ったことの話でも。

まあ、それも結局そういうことしただけで終わってんけど。最終的には。てかもはや暇やったから相手してくれる人探してただけっていう一番時間の無駄遣い。

 

それもアプリで会ってさ、関西帰ってて、ひましててアプリ開けて連絡取ってさ、暇やしご飯行こっかーってなって、梅田にある、美味しい日本酒やさんに連れてってもらってさ!下にURLまた貼っときます。

 

URL: https://r.gnavi.co.jp/rgj8t1a50000/

 

ここ連れてってもらって最初見たとき立呑ておい、おかしいやろ、しんどいやろ完璧おもて、何やねんセンスないなおもてたけど、結局店についたらテーブル席やったから、良かったわおもて、話てたけど、なんか福岡出身やのに全然静かというか、騒ぐ感じではなくて、お!ええやん!っておもててさ、まあ別に彼氏候補でも何でもなくて、時々大阪帰ってきたときに会える子が欲しかったっていうんが率直なところであって。

どんな感じかなーおもたら、まあまあ普通。

 

初めてやし緊張して酒飲むやん。鮭のムニエルやん。で、しかもここ日本酒押してるから日本酒クソ飲むやん。

酔っ払うやん。二軒目三軒目言ってんけど、お決まりのルクアの下にある、人気の魚だけが安い店な。もうGW実家帰ったらこの店ばっか行ってる。これも貼っときます。

 

URL: https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27102312/

 

ここ言ってもまた日本酒決めてさ、もう頭ぼーっとしてさ、そら酒決めたらやりたくなるやん。むこう一人暮らしらしいし。家田舎やからもうとっくに終電逃してるし、ホテル高いやん。こいつの家いかんくても。だからか、わからんけど、エレベーターでチューしてたからな、あんま覚えてないけど。もうクソオブ糞。自分でもやらかしてんなーこのクソビッチがーって思いながらさ。向こうの家行ってんけど、まあ駅から遠いわけよ。なに、あの遠さ。結局一晩過ごして、駅まで送ってもらったけど、クソほど遠いわ、酒のんで頭痛いわで、死ぬほど自己嫌悪〜♪♪

 

帰り際にポカリ買って帰ってさ。ほんで携帯のコード向こうの家に忘れるという、あるまじきビッチ行為を自宅についてから確認してさ。これビッチ軽犯罪法に引っかかってる。立つ鳥後を濁さず。まだまだ甘くて青二才でした。遊んだら、片付けな。そんな考えもクソですけど。

と、まあこんな感じでした。結局2日後にまた梅田行く予定会ったからその前に向こうの家によって結局またやってその後予定何事もなかったかのように言ったけど。

やっすい遊びよな。心死んでいくんわかるわwwww

 

最近は、それすらもだるくなって、毎回筋トレしてボディーメイクに走ってしまってますが。昨日書いたようにまた、少しずつハンティングも再開しよかな〜。。。

 

ではでは。お後がよろしいようで。