二日目にして

今更、めっちゃ調べたら、はてなSafariじゃなくて

Chromeがいいですよとか、かいててChromeにしたら、なに。

すぐ記事書きますか?とか出てきて。

まじでSafari対応してくれ、何やこれ。

 

ーーーーーーーーー

本日は〜会社大門にあるんですが、いっつも二駅前から歩いて通ってるんですね。

健康のために。最近痩せだしてるし、この調子で歩こうって思って。

そんでしかも最近パン屋回るん流行ってて、(自分の中でね)

高輪口にあるパン屋に会社終わり歩いて行ったわけですよ!

ここ!!

f:id:kanasanpon:20181025204141j:plain

買ったパンは、ハード系のフィグとか入ってるパンとクロワッサンとクリームパン。

歩いてるからって、あるきながらクリームパン食った。

はしたないのわかってたけど、パン愛好家にとっては目の前にパンがあるのに

食べられないってところにフラストレーション貯まるから、

食った。

18時半に終わるのに、1815にいったから、クリームパン油回ってた。

辛かった。年のせいか、胃もたれた、うまかったけど。

 

で、ハードも美味しいんやけど、ちょっともちもちし過ぎかなって。

からしたら、ハードってもはや歯が折れるくらいハードがいいんよな。

 

で、クロワッサン、朝に食ったけどうまかったわ〜

毒島ゆり子で見てたクロワッサンの食べ方でいやらしく一人で食ったった!

独り身サイコーーーー!

朝からコーヒー淹れて、壁に向かってもふもふむしゃむしゃ。

 

うーーーーーーーーーん!辛。

一緒に住んでくれる異性、大募集。

そのかわり生活費折半な。これ鉄則、

 

 

本日はお後がよろしいようで。

 

 

これ、地図とか載せたいのに、全く載せ方わからん。