久しぶりに。。。

皆さん、お久しぶりです。

なんかね、ここ教えてる友達二人ぐらいしかいないんですけど、日々アクセス解析みたら、まあまあ合ったので、ちょっとブログちゃんと書き出そうかなと思ってます。笑

 

まあですね、最近ほんとに体調悪かったりしたので、ビオフェルミン飲んだりして、調子整えてたせいで、外に繰り出すことができなかったんですが。

最近、普通にいい出会いがありました!

これはね、アプリjoin us使って、GW実家に戻ってたときに起動したら、近い人見つけて、結局その人東京で働いてたから、GW予定合わなかったし、こっちに帰ってきてから、ご飯食べに行きました。

なんと、地元近くて、普通に中学校の同級生とか全員知ってて、めっちゃ楽しかった。渋谷でご飯食べたんですけど、渋谷で、こんなド田舎な話を繰り広げて、普通に楽しかった。しかも、場所も全部予約してれて、普通に雰囲気の良いお店やって、なんか、前に新宿で会った、五反田のコンサルトは大違いすぎて、ほんまに笑

また、新宿であった五反田のコンサルの話はまた、にするとして。笑

 

なんか、前職は貿易系で、今は会社立ち上げてて、知ってるお店が多かったー

二軒連れてってもらってんけど、二軒目のバーなんか看板出てなくて、名前で呼び鈴押す、みたいなw

すごいなーなんか、同じ田舎から出てきて頑張ってんなーこの人。

って思いながら、店入ってさ、なんか話の内容結婚の話とかさ、なんでこんな話初対面の人とはなしてんやろ。って思いながら聞いてた、し話してた。

身長は、私164センチあるから5センチヒールはいて同じくらいやったから、写真で見るよりかは、まだ高かったけど、これもっと大きいヒールはいたら私追い越すなあ、と思いながら、。。。

 

でも、とにかくこの人と話してたら共通点が多すぎて、まあ地元が近いからってのもあるんやけど、え、こんなにおんなじように道歩いてきて、いま渋谷で飲んでるん?なんか、すごい世界になったなあって勝手に感心してた。

 

アプリすげー。その一緒にご飯食べた子も頑張っててすげー。ってなんかいろいろ触発された日でした。

その子話はすっごい楽しくて、けど男としての興味はなかったなあ、、、、何だろ。男の人の興味湧くとこって私なんだろ。

 

後々、報告したいこといっぱいある!

こっちに戻ってきたときに、体調壊したせいでビオフェルミン飲んでたら、アトピー治りだした!そんな記事も書こうかな、。そして、アトピーの人、添加物入ってる食事やめてみましょう。あと、太ってる人も。

それだけで、体調も良くなるし、体重落ちますよ。なんか、アトピーなんて特に、やっぱり今って、なんやかんや言って改善法とか、完治する薬って出てないんですよね。

ほんとうに。ひたすらステロイド体に塗るか、飲むか。私もすっごい、やばいことになって、その後めちゃくちゃ強い薬のんだりしてまして。

とにかくいろんなことやってきて、今に至ります。ま、これはこれとして、この記事は婚活用の記事なのでまた、今度、新たにかこうかな。笑

 

とにかく、この渋谷で会社やってる人、めっちゃ仕事は忙しそうだったけど、仲良くはなりたい!ってすっごい思った人。ひっさしぶりに、当たりでした。

 

でも、これ先週金曜日にあって、飲み会終わってから、もう連絡してないんですけどね。思ったけど、やっぱ連絡したいけど、したら嫌われるかなあとかって、なんかめっちゃ損してない?考え方。その間に誰かに取られたらどうすんの?って思う。

人生一回きりやし、そのから無視されたらもう次探したら良くない?だってこの世界に男は何人いると思ってんの???〜♪

 

35億。

 

はい、やってみたかっただけ〜

今回は調子が良いです。あ、ちゃんと今回二次会行ったけど、きれいに別れたよ。なんか、二軒目のバーはラブホ街やったから、ぎょっとしたけどwww

 

とにかく、また連絡とりたいなあと思ったら、とろう!って思った人でした〜

 

お後がよろしいようで。