恵比寿編

今回は、日曜のお昼から渋谷の雑居ビルの屋上でみんなでBBQして、(留学の時にあった東京の大学に通ってた友達、もちろん東京住み5人、私大阪の方の大学、一人。)で飲み足りねぇぇええ!ってなって、そのまま、渋谷の肉横丁で、タイ料理屋に入って、食べて飲んでして、まだ足りへんってなって、彼氏も旦那さんもいない寂しい女モン同士で、恵比寿にハンティングしにいこ!って酒の席でなって、突然恵比寿へ。
ここが、独身の強みであり弱みよな。

で、また恵比寿行ってエビ横で探しに出たのに、日曜日やったからかホットンド閑散としてて、まあ店は満席やったけど、そんなにいるわけでもなくってかんじで、一周する時に声もかけられへんかったしで、どーするー?相席屋行く?なんて言いながらエビ横の最後の扉の前にいると、男二人組が声かけてきてちょっとのみでもって言われたけど、見るからにブサイクで、服装も適当で、絶対こいつらと酒飲むんやったら家かえるってくらいやったから二人とも断って、またエビ横でてあるいて、飲み屋街に行って声かけられるの待ちで歩いてると、またその二人にあって、おー!さっきもあったやん、結局行くとこ一緒やん〜とかわけわからん口説かれ方して、一杯だけ奢るからという名目で、パブリックスタンドへ。
奢ってはもらってんけど、その後もイケメン二人呼ぶからって言われて(あっ、自分がブスなんは知ってるんや、、、)って思いながら期待してたけど、それも不発で。しかも、何が一番いらんってそいつら実業家か、起業家かしらんけど、ひこうきふぁーすとくらすのっただの、入られへん店知ってるだの、英語喋れるだの、まじで自慢ばっかり。こっちきて思うんは、ほんま男の人話おもんない奴多い。そしてステータスとか、俺の話を聞け〜(クレイジー○バンド)的な。
まじで、クソかよ、酒まずなるわぼけって思いながらも愛想振りまくよ。そりゃ。だってタダ酒飲みたいもん。←
でも、一緒にいた女の子はいらんかったみたいで、でよでよってずっといってて、結局一杯だけ奢ってもらって出ようとした時に、もういっちゃうのー?とか言いながら最後胸わしづかみにされたw
声もあげずスタコラサッサと立ち去ったけど、店出てからだいじょうぶ?って友達に言われて出た一発目の言葉が、パット詰めて着膨れしてたから、ばれたか心配やわっていうた時爆笑してた。いや、だってそっちのが怖いやん?笑笑

で、その後まだ不完全燃焼だったため、恵比寿の相席屋へ。またまた不毛な感じでした。自称経営者と相席へ。二人とも田舎から出て、六本木で店やってるらしい。で、明日もお昼から仕事やからこの後どっか行こうって執拗に誘われたけど普通のOLなので帰ります〜っていって、アイスだけ食べまくって帰った。しかも、その時も席を変えて欲しい旨を店員に伝えたにもかかわらず、結局ぱんぱんだったのかよく分からずそのまま店出て解散。

とにかく、彼氏彼女持ちには幸せを見せつけられ、あたりは全く。でもまだまだ旦那さんを見つけるたびは終わるつもりないよ!←

今日の収穫
なし

今日の反省
胸を鷲掴みにされたらまずは、声出そう。
パットばれたとかいうてる場合じゃない。

一応またいったお店リンク貼ります〜
渋谷のBBQはパリピ感満載でした。雑居ビルの屋上で私たちしかできない小さい空間でやってました。笑笑

渋谷の肉横丁〜
ここのが恵比寿よりもいい人いた気がする、、、!

恵比寿の肉横丁〜
日曜日はやっぱり母体が少ないのと普通のサラリーマンはもう日曜は自宅待機よね。月曜に向けて。だから普通の人はいないね。

恵比寿のスタンダップバー
ただビール2杯飲んだだけ。

恵比寿の相席屋
うーん、なんかあんま男の質も良くなかった。



以上。