実験ダイエット

前からずっとダイエットというか減量はしてたんですが、ここに来て、全く下がらんくてですね、しかも生理前やしでもうシッチャカメッチャカになってたんですが、このタイミングでAnytimeを登録しにいきました〜

家から二駅離れたところなんですが、何故かと言うと契約金が安かったんですね。

最初キーの作成に5000円+税が絶対かかるんですが、特定のお店キャンペーンだとそれが無料なんですね。

それで、またその月は日割りで引いてくれて、なおかつ次の月は月額が半額とかね。

それを狙っていくと少し遠いお店になっちゃって、契約してから1ヶ月はその店舗にしか通えないのね。だけど一ヶ月すぎると違う店に移籍って形で変わるので、最初の初期投資を減らしたかったら、少し遠くても探すのもありかなと。

一応anytimeのオフィシャルから入会金の計算シュミレーターあるからそこから店選んだえら勝手に計算してくれます〜

 

URL: https://www.anytimefitness.co.jp/process/web/

 

ここから行きたいエリア検索して行くと、入会金シュミレーションできるので、ぜひ安いお店で初期投資を抑えて賢くジムを通って、体を夏までに絞りましょうぜ!!!