回復食二日目

この日は、朝から豆乳ヨーグルト食べて、お昼豆腐とくきわかめ、家で作った味噌汁わかめエリンギ大根が具、ゆで卵買ったのに、ゆで卵食べる前にお腹いっぱいになりすぎて断念。で後々見てみたら、卵は動物性やから、回復食中は食べたらダメらしい。

よかったーギリセーフ。で家帰って、昨日も作った納豆ともずくの和え物食べて、明日持っていく用の具沢山の野菜スープコンソメで作って。それだけ。

家に帰って貿易実務の勉強しようと思ってたけど、思いのほか野菜切るのに手間取って結局ご飯食べたりお風呂はいったりって考えるとあれやってそんなできんかったー。

 

最近11時に寝て6時前には起きるんやけど、出来るなら10時に寝たい。