断食1日目

最近、外食が夜も多くなってしまって、というより、妹が遊びに来て、ひたすら外でバカ食いバカのみしたおかげで、胃袋が大きくなってしまったので、一旦戻すために、断食決行。

金曜〜日曜日にかけて、水とグリーンスムージーで、行きます。

 

とにかく、夜ひたすら頭痛。そして、遊んでたせいか、完璧体も疲れてるから、めっちゃ眠たくなって、寝てた。

 

明日から、また貿易実務のテスト勉強ひたすらします。

朝から、皮膚科も行きたいし。あ、私アトピーなので。(絶対失敗しないので的なのりで)

 

朝から、英会話もまた復活やし、いろいろやることいっぱいや〜

やけど、そんな休日、嫌いじゃない。

 

おつかれした。