メゾンカイザー@丸の内

本日は、大好きなパンの紹介。

私、パン大好きでさ、今日は、会社の人に(新しく転職したから、話ししてみたかったしっていう理由で、誘ってくれて、本当に感謝。。)

誘ってもらって、メゾンカイザー丸の内店に。

パン正直、大好きやねんけど、食べ放題って言われると、ちょっと尻込みしてしまう感じなんよな、、

好きなパンを食べたいって感じ。

でも!メゾンカイザーのパン食べ放題いったんやけど、

全然美味しくて、最高やった!しかも、飲みホ食べホで、4500円!!!

 

ちょっと私の教えてくれるチューターの人と、もうひとりと一緒にっていう予定やってんけど、

チューターの人が体調崩しちゃって、そのもうひとりの人と、サシで行ったんやけど

最高に面白くて、ほんと何回もこの会社に入ってよかったってプレゼンしてた。笑

 

でも、眠いんは一緒で、普通に最近あくびしてしまう。

二ヶ月立ったのに、もう集中力切れてんのよな。カスやな。社会人として。

早く寝ます。

下に、一応リンク貼っときます。普通にめっちゃ美味しかったし、ご飯も、サラダスタートの、生ハムチーズから、肉、パスタ、デザートって普通にクソ馬やった。

飲み物も、生ビールからワインまで、種類はカクテルのほうがあったけど、全然楽しめる感じやった!!!!

 

先週末から今週は食べすぎてるので、この週末は断食して胃を休ませてあげます。

ではでは、このへんで。

メゾンカイザー@丸の内/飲み放題2.5時間コース

https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000055718/