蒲田編。

どうも、皆さん。

妹が来て、いろんなご飯行ったり観光したりして、

そんなことして解散してすぐに、某炎のアプリで知り合った、ハーフアラブ人とあった。

英語ばっかりやったし、時間あるし。

一人寂しいなって思ったし。

そんなのりで、あった。しかもどっちもKLINEだったので、近いし、スグあってすぐ解散できるし。日曜日やしね。

ってなってたけど、まあ蓋開けるとさ、やっぱ寂しいってことあって、HUB行ったあと、行っちゃったよな。まあそら、男と女が酒のんで、そんなことしたら、そうなるけど。

でも、本当にひっさびさやったから、入るかな?と思ったし、てか、ハーフって時点で、大きさとか、そこらへんどんなんなんやろっていう、ただただ好奇心。

 

すごかったけどね。うお!まじかよ!

ってなった。普通に。8ヶ月ぶりやったし、痛いかな?とおもったけど。そんなことなく、そして、ひっさびさだったので、次の日(今日)ビビるくらい、からだだるくて。というか、筋肉痛で、そして、眠気がエグい。一日中眠くて、仕事にならんかった。

こんなんやったっけな?前の私。

いや、なんでやろ、ってなって調べたけど、エストロゲンみたいなんが。発散されてるらしい。

だから、そのせいで、めっちゃ眠くなるんやって。私、ほんまにはじめて、あんなに眠くなったん。すごいわ。足もめっちゃ筋肉痛やし。でも、心なしか肌が潤ってる。。。。w

 

やっぱ、すごいな。この本能的な感じは。

みなさん。楽しむべきだと思いますよ。←

では。