OKAMOTO'S LIVE<3

おはようございます!

昨日記事を書きたかったんですが、OKAMOTOSLIVE @中野サンプラザに参加して、

普通に体つかれてw(もうおばさんとは言いたくないgあ、年齢体力共にクソほど、

落ちてるということが否めない

 

帰ってきて、めちゃくちゃ普通に寝ました。w

このライブのために、関西から妹も来て、一緒に参戦してきました。最高やったな〜

しかも!しかも!しかも!

 

OKAMOTO'S ”最初で最後の”武道館!!!

 

まじで、おめでたい。ほんまに。

やねんけど、ちょっと体力的にも、疲れて行くかわからんけどw

 

とにかく最高でした。最後、新曲も歌ってたし。

というか、もう、あかん、ほんま仕事の後ってなると、まじで、しんどい。

正直中野移動するまでの電車の中爆睡すぎて、乗り過ごすところやったし。

とにかくおめでとう!OKAMOTO'S!

同い年やから、勝手に親近感わくし!しかも、ライブ2部構成なってて、一部なんて、レコーディングしたから、何日後には、その曲を配信してくれるって。

すごくいろいろ企画頑張ってるなあと。

f:id:kanasanpon:20181103080914j:plain

がんばれ、OKAMOTO’S。

 

 

ということで、話変わりまして、妹が関西から来てくれました。

そのときにお土産買ってきてもらったんですけど、美味しかったので紹介。

f:id:kanasanpon:20181103081054j:plain

 

こちら、シーキューブさんの、焼きティラミス。

美味しかった。パウンドケーキみたいな。味もいろいろ展開してるらしい。

f:id:kanasanpon:20181103081230j:plain

f:id:kanasanpon:20181103081258j:plain

 

これはね〜Minamoalleyさんのチョコレートボンボン。

味が、カフェオレと、抹茶と、チョコレートがあって、なんと全部顔が違うのw

f:id:kanasanpon:20181103081535j:plain

最初マスオさんかと思ったwww

 

心斎橋にあるみたいです。

良ければぜひ。