脚痩せ&最近のこと。

もう、ワイン飲みながら、とにかくブログ書くっていうの習慣にしようとして、3日過ぎた!

ぎり、3日坊主逃れた!w

 

ということで、今日はまたぜんぜん違う話。

最近脚痩せてきてんけど、ひなチャンネルっていうYoutuberのこが、やってる足のマッサージ風呂出たらやって、あとは、一日を通して1万歩歩くようにしてる。


【脚やせ】悩んでるならこれを見ろ!

これこれ。なんか頑張ってるなあ、ってすっごい励まされてた。私のほうが年上やろうけど、こんなに頑張ってこんな痩せるん?って思ってたけど。習慣にするっていうの本当に大事なんやなって思う。

あと、足太ってる女の人見ると、後ろから足もみあげたいくらいもみもみしたい。www

エステティシャンなろかな。まじで。w

 

とまあ、正直会社定時に終わるし、1715なんで、甘えって言われるかも知らんけど、ホンマに習慣って人を変えるってことをこのブログで伝えれたらって思います。

私も、めっちゃクソネガティブ思考やって、まあ今も、よく悪態付いてるけど。w

でも、今年の5月から、まじで夜寝る前ノートに今日あったいいこと10個書くってこと続けてたら、まじでどうでも良くなるで。良くなるっていうより、生きててありがとう!!!私に声かけてくれてありがとう!電車乗るときちょっとよけてくれてありがとう!

っていう、まーーーーーじで一般の人にとっちゃあどうでもいいってなってることですら、

くっそ感謝に変わるから。その御蔭で、また連絡取れて、結局恵比寿行くっていうてた、前の前の記事の人以外にも連絡とったら、あ、大学講師してる人な。

その人ともまた、ご飯行けるようなったし。またこの話は、別の記事で。

今会社で気になってる人にも、今日声かけてもらえたし。昨日は、また違う雰囲気好きな既婚者の人と、朝のエレベーター一緒になったし。

っていうまじで、しょうもないことかも知らんけど、それが最近すっごい連鎖してるんよな。引き寄せの法則とかちょっと興味あって、よく動画見てて、私も正直、え?まじで宗教っぽいやん。って思っててんけど、物は試し様っていうか。

そういうチャレンジも大事やと思うんよな。自分の経験になるやん。それ友達と話し合うだけでも、楽しいやん。そういうことやと思うんよな。

 

っていう、自分語り。あと、アトピーでもあるから、そのこともかけていけたらなって。

とにかく、続けることが大事。

太ってる人がよく1ヶ月で10キロ痩せたいとか言うけどさ。いままで、そんなワガママに飯食ってきてたやつが、様10キロ痩せたいとかいうな、って思いながら、最近は朝の会社の最寄り駅の二駅前から、歩いて朝の光浴びながら会社出勤してるから、死ぬほど清々しく仕事できるし、朝の仕事のコスパがビビるくらい、良い。

みなさんもぜひお試しあれ。私女やから会社ではヒール履いてるけど、それは会社においてて、歩くのは毎回ちゃんとReebokのウォーキングシューズで歩いてるで。

あと、歩くときに、足の太ももとふくらはぎの関節の裏を意識して歩くと、足の内太もも鍛えられて、足が痩せるらしい。

これもおすすめっす。

 

では、Good Night,良い夢を。。。。