はてなブログなんなん!

今日から、久しぶりに、毎日したためようとおもって、

はてなブログにひさしぶりにきたのに、なんかダイアリーがなくなるから、ブログに移行してくださいって。

私最初URLのドメインDiaryにしてたから、Diaryからブログにしなあかん!

っておもって、なんか格闘したのに、

記事がインポートできませんとか、書いてて。

???ってなってて、URLのドメインは結局Diaryは使用できます。

ってなって、一人で無我夢中で探して、一人で勝手に怒って

一人で勝手にやさぐれて、やっと記事書こうと思ったに、

記事書くって欄見つからんくって、ひたすらブログ無料開設の

ログイン画面にずっと戻ってきてのループ。

 

はてなさん、もう少しわかりやすくしていただけると。

こんな初心者ですが、毎日ブログサービス利用したいなって思います。

こんなちっぽけな初心者の意見ですけど、

見てくれてると、とてもありがたいです。どうか反映改良お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、本題ですが、久々に婚活ブログアップしよっかなって!

って言っても特に婚活してるわけでもない、このブログ自体の趣向を変えよっかなって

思って記事久々に書いてます。

なんか、自分の思ってることとかのOUTPUTする時間とか場所が本当に少なくて、

これが誰かの目に止まって、私もそう!とか、ちょっと参考にしよう、って

思ってくれてる人が一人でもいてくれたらなって。

そんな小さな期待を胸に掲げながら、記事アップしていこうかなって思います。

皆様、どうか、どうか優しい目で、田舎から来た小娘が、こんな感じで奮闘して

都会のイチ社会人として頑張ってるんやって希望になれたらなって思います。

 

ではでは、今回は本当にいいと思ったりしたこと勝手に張っていきます〜

でも、婚活は諦めたわけじゃないし、今週末も自衛隊街コン?に参加するんで、

それのレポートはきっちり書きますよwww

 

まあ皆さん、期待しててくださいよ!28になる前の最後のあがきとして、

しかも今回は一人参戦!!!

 

なんか、自衛隊のこの街コンに参加しようと思ったのも、

特に自衛隊!かっこいい!!!きゃー!!!!

とかで参加しようと思ったんじゃなくて、なんか無性にカレー食べたいな~って

思ってたら、自衛隊のカレー特集?テレビでやってて、

それ見て、うわ~自衛隊のカレー食べに行きて〰→自衛隊と結婚したらうまいカレーずっと食える?→自衛隊やったら帰ってくる日もそんなになくて会えない→逆に距離があるからこそ、結婚生活とか相手との信頼、尊敬、愛が続きそう→自衛隊と結婚いいかも→自衛隊しか参加しやん婚活パーティー行ってみよう→じゃあ、街コン登録しよう

 

っていう、訳わからん思考回路で、登録して、今週末に参加。しかも一人で。

一人のほうが、声かけられやすいかなあって勝手な思い込みで。

ということで、そんな感じです。近況。

 

英語も勉強したいし、貿易もテスト受けるし。いろいろしたいこといっぱい。

一番したいこと、引っ越しやけど、転職したのに、給料上がったのに、

健康保険とか、厚生年金とかでなんか前より取られて結局前の会社と同じくらいしかもらえないという痛い現実を突きつけられて、

今日家帰って、一人で膝抱えながら、前の会社の明細と、

今の会社の明細ひたすら見てた。

 

辛い稼業と来たもんだ。サラリーマン。。。。。。。