みんな元気してる〜??w

 

暑さでやられてる、、、、、

最高気温35度とか?もう訳解んないですよね。

最近ほんとハンティングしてないな〜

この前でも、友達のアプリで知り合ったって言ってた子と一緒に銀座にご飯を食べに行きました。

ええ、三連休何もなかったですからね笑

中日に行きましたよ!にもかかわらず、発起人の友達が、合うやいなや帰りたい連呼してて、22時には解散w

最低よねwで、コリドー街に繰り出したけど、声かけられることもなく。というか、かけられたけど、もうわけわからんような人やったから断って、帰路につく。

最近ホント男の子とご飯行ってないな〜てか、デートしてないな〜

 

だれか、。。。。。紹介してくれ。。。。。

最近は、本当に結婚相談所に登録しようかとしてる。

もはや金払ってでも。でもやっぱ外人と結婚したいってのはある〜

もう支離滅裂。多分頭の中がそうなんやろね。だからこんな訳のわかんない文章をひたすら書いてんだろうね。

もう眠い。オリオンビール飲んで、家の掃除してね、本読もう。