はい、そんなうまい話無い〜

はい、みなさん、どなたか私を地獄に向かわすと呪った方いらっしゃいます???笑

こんなうまいこと行くな!消えろ!って、独身女性の皆さん???笑

 

えー。その日ですね、上司の方に誘っていただきまして、取引先の人とのご飯のため、お断りいたしました。丁寧に。

辛い。で、また次絶対リスケしてな!いつあいてる?って送ったら、返答なしwwww

 

THE ENDっすね、これ。

やっぱ、つけあがったらだめなんかな?w

いや、今後もまだまだ猪突猛進しますよ〜

20代で結婚して30代で子供を生みたいという理想は捨てません!

欲しがります、負けたって!!!!

 

東京事変のキラーチューンに乗せて〜

♪贅沢は味方〜もっとほしがります負けたって

勝ったってこの感度は揺るがないの

貧しさことが敵〜♪

 

でも、ほんとそのとおり!

お金ないと心まで縮むもんねw

お金がほしい〜稼ぎますよ〜

 

そして、結婚へ、、、、、、