自由が丘編???

ども〜

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?私は早々と、婚活終わっちゃうかもしれません笑

 

だってね?前に紹介した、恵比寿編↓

 

kanasanpon.hatenadiary.jp

 

 

ここから、前記事飛べますww

 

この人から、誘いが来ました!!!!!

最初、ご飯食べてから、私めっちゃラインしてたのに、既読スルーとかめっちゃ多くて、あ〜この殿方も結局逃げいていくんか、、、

っておもって、もういいやって勝手に飽きてましたw

それ以外にも、色々出会いもありましたしねw

(久しぶりに。。。の記事参照ですww)↓

 

kanasanpon.hatenadiary.jp

 

 

で、この歳(ブロガー主27歳で殿方もおないです)で初社会人として働いてたし、もうしょうがないよな〜っておもって、私が送って終わってました、ら、なんと、突然この人から連絡来ちゃいました!!!!

いえーーーーーーーい!

やっぱ引き寄せなんですかね、これも、、、って思っちゃいます。

だって、最近の私の生活行動やばいですよw

22時には寝て5時には起きて、寝るときなんか、引き寄せの〜っていう動画YOUTUBEで調べて、布団はいるとき流しながら寝るという暴挙に出て、笑

お酒もほっとんど飲んでなくて(←体、皮膚のためにね)、朝起きたら、モーサテ見て、株どこに投資しようかとか考えながら、リーダーの栞みて、面白そうだったら本かいたいっておもって、あさチャン!見て、夏目ちゃんと天気予報師の依田さんを愛でて、会社に行ってる日々。。。。

最近だから、記事にすることも少なくなってて、どうしよっかなあでもお金ないし、、、そんなすぐ恋なんて生まれないし、(もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪)でもあれか、逆に生まれてたらこんな、何回も記事かけへんか。

っていう感じだったんですが、ひっさしぶりに、殿方からのお誘いが!!!!

なおかつおかわり的な意味!!!!!

この人から来ると思ってなかったから、普通に嬉しかったのに、この人既読スルーめっちゃかますから、私もやったろうっていう、この乙女心。

 

(男性諸君、どうか私達を温かい目で見守ってください。)

 

で、自由が丘に決まった感じですw

いや、完璧向こうの家の都合!だって、そこの線に住んでるって言ってた気が、、、、

もはや、日本酒で覚えてないですけど。

これ、持ち帰られるパターン?しかも、土曜日の19時集合とな!!!

早め集合、早め解散を望みます。。。。。

また、終わったら連絡させていただきます。。。ww

 

ではでは、皆さん美味しいお店でしたら、また紹介します!!

 

では〜