魔の新宿編。

もうね、この日。糞すぎて、普通に2週間位引きずってます。

 

 

まず、この日はひっさしぶりに、コリドー街とか、恵比寿でなくて、新宿に繰り出してみようかって話になりました。

いや、だってさ、多分週イチでしかも金曜日で、コリドー街出てたら、そりゃ、顔見知りも増えますよねw

それもあって、なんとなく違うエリアを開拓してみたいと思って、友達と、ジョイナス使用して、19時から21時くらいまで、誰かとご飯食べて、その後また、違うところに繰り出そっか〜っていうプランで、新宿に行く途中にジョイナス起動。

新宿ってやっぱ、うじゃうじゃジョイナス使用してる人いるよな。

で、何人も声かけてくれたけど、向こう一人やったり、ご飯は折半臭が半端ない人とかいたから、できるだけ、お腹満たされて私達もそんな出さなくて良さそうな人を探して、見つかって(この時点で、年齢が私達より一個したっていうのが、しこりが合ったけど。しょうがないと思って。もうタイムリミットもあったし)、新宿駅で集合。

しかも、それまでに、何食べたいですか?とか聞いてきてくれてたから、お店予約してくれてんかな〜って勝手に期待するじゃないですか。

で、駅でなんやかんやすれ違いが合って、警察署の前で集合。で、写真に乗ってた人とあったけど、めっちゃニキビ!!!

いや、この歳で、肌そんな汚いとかないわ、とおもってたら後ろから普通に星野源の塩顔をもっと、減塩でうーーーーーっすく味付けしたみたいな人がでてきて、しかもしんちょうまあまあ低いしで、会った瞬間は夜帰りたいと思った案件w

でも、一応約束したし店予約してくれてるかもしれへんしで、ついていったら、なんとこれが土間土間wwwwww

大草原不可避。いやさ、はじめてやけど、御飯何食べたですかとか、きいとったやん。

なんで土間土間やねん。いや、土間土間をけなす訳ちゃうで。けど、全員正シャインとして働いてるわけやん。友達ののりで会ったわけちゃうやん。やのに土間土間ってwww

行く途中に、チェーン店なんですけど、、、、とか言ってたけど、まあチェーン店っていっぱいあるしなあ、とか思ってたけどさ。26にもなった男が土間土間を女誘うとき使うって。引いたわ、久々。で、なんかはいって話してたけど、連絡とってた人のお連れさんがこれまた、ずっと話して自己承認欲がめっちゃ高そうな感じのやつで、ブサイクやのに。しかも話おもんない。おもしろかったら、百歩譲っていいで。いや、私もブスやけど、それなりに楽しめるようにこっちからパス出したりするやん。もう全然。一人でシュート決めよる、この異業種交流会というフィールドでしてるサッカーに。

もう、一人荒れ狂ってた。審判がホイッスル吹く前から勝手にドリブル初めてシュート打つ。こっちがいい感じのパスだそうとする前にクレクレするし、してパスしたら、なりふり構わずシュートうつから。もうお手上げよな。

 

で、二人共結婚式出席してたからちょっと食べてきた、とか言うてたのにめっちゃご飯とか頼んどるし、と思って最後お会計するときは、カード出してくれたし、お!よかったーちゃんと楽しむふりしててよかったーまあ、ご飯分ぐらいはがんばったやろ、この場を盛り上げるのに、と思ったら一人2500円で。とか言い出して、いや、500円までわってくんなぼけ!っておもって、私の連れなんて財布持ってくんの忘れたとか言ってたら、奢られる気満々やん!とかいいながら、私がその連れの分を建て替えるの待ってるし。いや、結局払ったけどさ、もう店出た瞬間、人混みに紛れて解散したいと思ってたら、連れもおんなじこと思ってたみたいで、男の子たちと少し離れた好きに、トイレ行く名目で逃げたwwww

マジできつかったー今回は。

普通に次の日そんな飲んでないし食べてもないのにビビるくらい辛かった。

いや、なんか全部に絶望した。こんな人達に時間割いてる暇ない。で、結局その連れに帰ってからまじで辛いっていうラインしてて結局二人共その一週間まじでメンタル参ってたwww

もうほんま、なんやろ、模索してるけど、模索すらできてない。そして金だけが出ていく、

何だこの生活。浪費感半端ない。