恵比寿で、日本酒の編

みなさん、おひさしぶりです。

ええ、サボってましたね。普通に。

すみませんでした、ではでは、めちゃくちゃ書きたいこといっぱいあるんですが、最近あった、と言っても3日前にあった、良かった当たりを一つ。

 

この人とは、数ヶ月前このアプリで出会った外国人と出会って日本人女性一人死んだやつを介して、連絡してた人で、正直あってから二日後に友達に見せたら、この人の一枚目の写真みたら、左にスワイプするわって言われた人なんですけど。

私も正直一枚目見たときは、左にスワイプ案件かな、と思ったんですが、一応写真全部見て微妙やったらやめようと思ってた人やったけど、三枚目と一枚目が全然違うかって、3枚目にかけようと思って、良いねして連絡してた人で、一応話してると、大学の先生してます!と。

 

ん?こわいな、大学の教授とか言わん感じ、なんやこいつとおもって。もう少し聞くと、いや、正直大学名まで言うのはちょっとあれなんで、またあったときにお話します。と。

んん?もっと怖いぞ、こいつ。なんや素性あかさんかんじ。わかるけどな。すぐ特定されてしまうからな、そういう教育のまましっかりしたところはな。しゃあない、あって聞いたろ。と。

まあ、普通に連絡してても、話は続くし会ってみようと思って、ご飯の予定を立てようとしたら、恵比寿の日本酒が飲める店を予約してくれてました。

あったときは、緊張してたの笑顔作ってくれてるけど少し怖いような印象を受けて。

大丈夫かな。こいつもヤリ目かな。けどまあご飯予約してくれてるし、今日こそ1次会で帰ろうと、硬い気持ちがあったので()、ご飯に行ったんですが。普通に話し合うし、コーヒー好きやったり、アウトドアやったり、運動してたって言うてたし、いい感じ!好感触◎でした。

あ、大学名は一応伏せときますね、まあ個人情報なので←

おっときたポイントとしては、やっぱり二人共初対面なので話の途中でどうしても沈黙は免れないんですけど、それが普通に心地よかった、っていうのが一つ。会話のキャッチボールができたのも一つ。頭いいから、そこはやっぱ知識あるんかなと思いました。

3つめとしては、普通に清潔感ある感じでした。大学博士課程まででたから、まじでやばいやつかと思ったけど、普通に服装もスーツではなかって私服でしたけど、汚い感じではなかったし、前のディレクターの人らと比べて笑

とにかく笑ったときの笑顔のクシャッとした感じが可愛い!!と思ったことが大きかったかな、ホンマに久しぶりに普通にこの人のこと、もっと知りたい!と純粋に思ったかな〜。。。。

なんかこの活動しててだいぶ長いけど、アプリで知り合った人でまともな人、この人が初めてのような気がする。つらっっっっ。

どんだけ貧乏くじ引いとんねん。

情けないけど、これも転職活動的な感じやなってめっちゃ思いました。

あとは、とにかく全然知らん人にあったとして、その人とどうやって会話をつなげるか。これほんと必要。初めての人で、一対一で会ったときの会話をどうやってうまく盛り上げるかって言うの、情報商材とかで売ろかな。って思うくらいw

とにかく会話をつなげるっていうので、可愛いのに損してる女の子多い気がする。特に東京の女の子。

 

まあ、とにかく引き続きこの大学講師の人と連絡もとりながら、まだまだハンターとして活躍したいと思ってます。でもいつかはこの活動も終わりがきてほしいよね、、、、笑

 

本日の収穫

もちろんこの人と会えた!ということだね。

 

本日の反省

日本酒の店やから、しかも花金やからっていう理由で、初めて会った人やのに、日本酒4合普通に飲んでた。抑えます。

 

本日のお店〜

名前覚えてなかった、、また場所調べて書いときます!

 

ではでは、、、

またこれより前も面白いこといっぱい合ったからまた書きますね。。。