ちょっぴり恐怖体験。

お久しぶりです。
最近全然ハンティングできてないです。なので、昔の体験談を一つ。ちょい怖な体験談。
 
これは、ペアーズっていうFBから認証できるアプリで知り合った男なんですけど、
そいつと何回か連絡とって、そのあとラインしたんですけど、のりよかったんです。
私好みの。なんかポンってスタンプで返してくれる感じで、しかもそのスタンプも面白い感の。やし、、会って見てもいいかなーって思ってお得意の新橋でセッティングしたんですよね。。まあ、、いうても店選びとか全部向こうですけど。
で、いざSL広場で合流するってなった時私よく円形の本当に駅から出たところのとこに座ってるんですよ。その方が確率高いしこっちも動かんでいいしwそしたら現れたんが、まあいけてなくて。いや、いけてなくても、これから私が変えていったらいいやってなったらいいんですけど、まあならんくて。だって、、会ったん9月ですよ。私なんて上着着てなくて、シャツに刺繍のスカート(金ないもんでどっちもユニクロですけど)やったのに、向こうベロアのジャケットにズボンもベロア生地で現れたんですよ?いや、私逃げ出したい感に苛まれましたね。
一応良心の呵責があったんでご飯食べに行きましたけど、いやまずそれで減点一億ポイント。笑
で、まあ店選びはふつうやったんです。串の店で美味しかったし。でも横顔見た時の鼻毛。私も人間やし生えることあると思うんです。でもね?営業の人とかも、わかると思いますけど(いや、私営業じゃないけど)他人に会う時ってやっぱ気にしません?そこって男の人の考えはやっぱちょっと気にしないもんなんですか
その人聞いたら、大学院行って某インフラのSEしてるみたいで、なんか大学院時の研究の話すると、すっごい楽しそうに話ししてたんで聞いてるふりしてずっと、酒飲んでました笑
私その鼻毛もそうですけど、そこまで気が回ってる人じゃないと無理ですね。で、マイナス10億ポイント。笑笑
そのあとまあ話盛り上げようと私も頑張ってさ、お酒も好きやしスイーツも好きって共通になって、その店は折半。で、次新橋近かったからって、新橋に美味しいスイーツの店ある、行きたいとこ!とか言うからついて行ったらテング酒場?で、チョコケーキ食べたいとか言い出してさ。え?みたいな、いや言わんけど、まあ渋々ついてってさ、7:3ぐらい出してもらって帰ろっかなーと思ったらまだ時間あるから、カラオケいことかめっちゃ誘い出して、やばい無理、帰りたいと思ってずっとずっと帰りたいっていうてたら、スイーツやったらいい?とか引かんから、じゃあ、、っていったら、銀座シックスの裏にあるカフェ的なハワイアン的なとこに連れてってもらって、そこは全額。で、まあそこは美味しかったしいいやーと思って、そっから新橋まで歩いて帰る時に、めっちゃ手当たると思ってたら、手繋いでいい?ってw
いや、今日初めてあったやん、早すぎやろ。と思いながら、でもまあ減らんもんやしええよーって言うて、繋いで帰って、駅そいつの線まで引っ張られて、その線も私の駅通るからって言うノリで、改札で駅待ってた時に、名刺貰っといたろと思って言うたら、めっちゃ汚い一枚しか持ってない名刺渡してきて、一兆ポイントマイナス。もう、減らへんで。こんなにポイント、、、、
て、言うてたら私の名刺も欲しいとか言うもんやから、渡しちゃったんよなー。
ここほんまあとから、考え直しても、まじで自分で地雷撒き散らしてる感じした。ほんま、あきませんわ、私。
で、私が先降りるからそこでバイバイしたら、すぐにライン。もう怖い。
 
で、すぐ次の約束取り付けられそうなったし、またリスケするわ〜って言いながら無視してたら、2週間?経った頃に、『K(私の名前)、会いたい』とかラインきてまじきもやった。ほんまに。
 
そのあとブロックしてんけど、会社の電話番してたら無言電話何回か受けたから、まじでやばいこわすぎると思って、一旦ブロック解除して、すみません、違う人とご飯食べてていい人いたんで、諦めてください。って連絡して、またブロックした。こわすぎる。ストーカーってこんな感じなんやな。夢にも出てきたもん。かなは俺のことを嘲笑ってるんだね。とかって言うててほんま怖くて、はっ!って起きた。😹
やばいよな。でも遊びはやめられな〜い。本気になりすぎるの注意っすよ〜向こうもこっちも。
 
本日の収穫
某インフラ(白い犬の)名刺一枚
 
本日の反省
迂闊に名刺渡すもんじゃない。
そして、ペアーズで出会った男性に、イケメンはいない。
 
いまなおペアーズ登録はしてるけど、ほんまにイケメンおらんよ。
まあ、結婚とか、恋人を本気で募集してる人ら多いかもね。
 
一応使用したアプリ。↓