アプリでの出会い編

 

 

正直、今日ティンダーでマッチした人と会おうとしてて、しかも家からの距離とかわかるから、ティンダー。

近かったし、だって5キロやったし。

 

しかも仕事見たら医療職って書いてたし、勝手に医者とか看護師とか考えてたけど、身長高いって書いてたし、写真見たらまあまあイケメンやったし、と思って連絡したんですよね。

そしたら、大人な関係から始まる恋でもいいですか?ってきて、いやもうこれ完璧体やん!とか思ったけど、まあいいや、それから始まる恋もあるやろ!(前例無いけど笑笑)

って思って、今日会おうとしてたわけですよ。

でも、正直なところ台風きてるし、めんどくセーとか思いだすとさ、行く気なくすやん。

 

で、本当は昨日の夜遅くから会おうとしててんけど、友達と鍋したかったし、いや友達から誘われた方が、その医療職よりあとで声かけてもらったけどなんか上がらんかったんよね、きもち。

 

で、今日17時くらいから会おうってなってるけど、またドタキャンした。で、その時の今日時間何時にするんって行った時のラインのメッセージに引いた。いや、わたしら正直写真上しか見たことないし、あったことないし(ティンダー写真絶対やけど、面と向かって会ったことない)、やのに、

 

"今日はそんなに時間ないけど、ぎゅーってしてあげるからね(;_;)"

 

みたいな内容送ってこられまして。

これでちょっと会いたくなかったのが、100%会いたくなくなった。

今日土曜日昼から、赤羽で友達から飲みの誘いきてたの断ったのに!(いや台風きてんのに誘う友達も友達やけど)

 

いやさ、ちょっとロミオ感臭するよな。(ロミオわからない方→ロミオメールこっからグーグル先生にお世話になってください。)

 

いや、赤の他人のお前に何でめっちゃわたしの方が会いたいみたいになっとんねん。

いや、そら連絡した自分もそうやけど。

キャンセル案件ですよね。ということで今日も家で貿易実務の勉強でもしよかな。だって、お金ないから飲みにも行けへんしー。

 

今回の発見

ロミオメールっぽいやつには距離をとるべし

 

 

今回の反省

判断早すぎ。

 

 

今回はティンダー紹介。↓

ヤリモク多いけど、イケメンも他のアプリに比べて圧倒的に多いです。

 

またリンク貼ります。