有楽町、銀座編

どもども、やっと始めだします。

ホントは8月からやってたんですけど、活動。

よく、覚えてなくて、9月の活動報告から徐々に上げていこうと思います。

9月金曜日

 

有楽町、銀座編

 

今回は有楽町でハンティング。

いや、今回は正直ハンティングする気ではなかったから、銀座ライオン?で飲んでました。

女子二人で、二杯くらいビール飲んで、ほろ酔いになったところで、私がコリドー街行こうと提案。金曜日だったこともあって、しかも遅い時間に行ったから、そらもうハンティングされたい女子と、ワンチャン狙いの男子多数。

それに紛れてたんですけど、やっぱり今回は気持ちが乗らず、帰ろうとしてたときに、よくわからない屋台が並んでるところで、台湾料理屋を見つけて、入ろうとするも、ラストオーダー過ぎてて断念。帰ろうとしたときにトイレに並んでいた化学メーカー勤務の29歳渋谷住みの人に声かけられ、そこの飲みに参加。

 

29歳、28歳、24歳、40歳 男子

26歳、26歳 女子

こんな感じで飲んでました。

 

得意先の人と、その人の会社三名の4人で飲んでたところに混ぜてもらう。

まあまあ、4人ベロベロだったことと、営業マンだったこともあり、話は面白かった。

で、その後結局、京急ユーザーなもので、終電逃してしまい、JRで帰る。

28歳の営業マンの方は新婚ということで、早々と帰られました。いや、その28が一番その飲んでた中で良かったって一緒にいてた友達も言うてたけど、やっぱり家族があるって強いし、しっかりしてると思った。

 

で、なんかひとりすっごい遠い子がいて、私もまだまだ飲み足りなかったしで、一緒に蒲田へ。後の人たちとは解散して、飲もうと思ったものの、しんどくて、休もうってなってホテル探しへ。いや、この時点でもう危ないって思えばよかったのに、私は普通に友達みたいなノリで、家に誘う。いや、本当に寝たかったし、その駅からまあまあ歩いたら帰れそうな距離やったし、その男の子年齢私よりも若いし、なんかいっかー大丈夫やろ、とか安易な考えで、家で眠りたいし、ホテル代出すんいらんし、という理由。まあ、正直こんな言い訳固めても、結局家に誘ったってことは、事実やしなんにも言えねーですけど。

でまあ、そりゃそうなるよね家に行ったら。

結局家付いたの2時で、なんやかんやして、次の日お昼まで一緒にいて解散。一応連絡先交換したけど。

 

今回の収穫

24歳の連絡先

 

今回の反省

安易に家に誘わないこと。

 

26歳、まだまだ結婚できなさそうであります。

でも、いい人がいたら、、、、そんな日は来るのでしょうか。

 

 

今回利用した、ネット予約はここ↓